今日は月よう日で全体朝礼があったので
ちゃんと会社に行きました

お昼ごはんにこれが食べたい!というのが
今日はめずらしく思いつかなかったので
体に良さそうなおべんとうと野菜ジュースで
健康志向のごはんにしました


今日は人が少なかったのでわりと静かで
けっこう集中できた気がします

土よう日のフェスで聴いた曲が
頭の中に流れてきては消えるというのを
繰り返していたので眠たくならなかったです


甘いものが食べたくなって
帰りにファミマに寄ったら
ガルボのほろにがブラックを見つけて
即決で買ってしまいました

一番好きなのにあんまり売っていなくて
「ガルボ食べたい・・・」と思うことが
ときどきあるので買えてよかったです


冬はチョコレートがおいしい季節なので
ちょっといいやつも食べたい気分です

週末出かけようと思うので
チョコレート探しをTo doリストに
入れておきます