今日は朝からめっちゃ暑かったです

会社に行く途中にコンビニに寄って
ペットボトルの水を買うことにしたのですが
あまりにも暑かったので1リットルの
サントリー天然水を買ってしまいました

買ってから絶妙にカバンに収まらないことに
気づいてちょっと絶望しましたが
なんとか収めて持ち歩きました


きのうの夜はひさしぶりに懇親会があって
遅くまで楽しく過ごしていたので
今日は目はさめても体は起きていなかったです

だってもう木よう日だもの

でも会社ではオンラインの打ち合わせが
2つあったので集中して取り組みました

前の会社でお世話になった方に
思わぬ形で再会することになったため
「転職しました」とごあいさつしたら
めちゃくちゃびっくりされましたが
内情をわかっているので話が早いと
打ち合わせがとってもスムーズに進みました

世間は案外せまいものです


明日で今週のお仕事はおわりなので
週末に何をするか考え中です

梅雨も明けてしまって暑いので
快適にすごしたいと思います